TEA GARDEN

紅茶とパンとハーブのある暮らし

いい紅茶ドットコムの、そのまんまチャイ。

先週中頃から土日まで運動会の準備のようなあわただしさ!
生きてたどり着けるか心配だったのですが無事生還~( *´艸`)
今日は午前バイトで、午ラナのシャンプー!
クルマで何度も往復するのは危険と判断~
近くのafternoon teaでお茶してました^^
 
さて、紅茶記事です♪

いい紅茶ドットコムの
そのまんまチャイです♪
毎月届く『紅茶の12か月』で
1月に届いたもの!
 
5gのティーバックで
インドで紅茶や各種スパイスを配合している
インド料理店のような本格的な味わいのチャイを誰でも簡単に作れます。(抜粋)
 
私でも本格的なチャイが
出来上がりました♪
すごーくおいしそうでしょ!
 

いただきものの
ウイスキーボンボンとともにいただきました♪
ウイスキーが本格的すぎて
ちょっとさすがに食べるのがと思ったボンボンなのですが
このチャイだと負けることなく美味しくいただけました☆
本格的なスパイスとウイスキーが香りと味も融合する不思議感覚で美味しかったです^^
 
さてさて、世間はバレンタインでしたが
喜ぶ息子は遠方のためいないし!
夫は甘いものは苦手なので張り合いないし!
チョコを物色する時間がなかったし!
バレンタインチョコをはじめてしない年になりました。。。
 
ですが、職場でチョコをもらったので食べてました!
いや、こんなにチョコをちょこちょこ食べたのは初めてだったのでは。
(おやじギャグ。。。)
そんな我が家でしたが、
私は、シャツを購入して
殻つき牡蠣とともに夫にバレンタインプレゼント!
 
そして、娘は、映画館のバイトのチケット販売の売り上げがいいともらえる
映画のダタ券に夫の好きなたまごボーロを添えてバレンタインプレゼント!
夫「こんなの貰っちゃった」と嬉しいのを隠せずに教えてくれました!
今までのバレンタインデーで一番シアワセだったと思われる夫でした( *´艸`)